フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祈りしています。
2011-03-14 Mon 00:06
私は大丈夫です。

これ以上また地震がきませんように、一人でも多くのみなさんが救われますように、お祈りしています。

M6.8だった2001年芸予地震のときですら、壁にヒビは入るし家中めちゃくちゃになりました。
怖くてたまらなくて、夜も寝られませんでした。
被災地の皆さんのご心境はと考えると胸がつぶれそうで、何といってよいか・・・


情報を見るたびにそうですが、高知でお寺にお祈りしたときも、地震による被災地のことを一心にお祈りしました。
今、日本や世界にこういったことを祈っている人がどれくらいいるでしょうか。
きっとたくさんいると思います。そんなみんなの祈りはきっと大きな力になって、被災地をひいては日本を回復へと導いてくれると信じています。


ブログは少しの間、お休みします。
大変な中にも小さな幸せや感謝や、一緒に生きているみんなへの思いやりが、この国にたくさんあふれますように。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
