フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐみっぱな
2011-03-11 Fri 00:49
下らないことでもいいからブログをできるだけ書いてみようかなと思って3日目です。
ほんとに下らないんですすみません。

ぐみっぱなっていうのは最近できた私のあだ名。
私の鼻って低いわけでも大きいわけでもないんですが何となくいけてなくて、鼻の頭に小振りのグミみたいなの(?)が入ってるんです。団子鼻ほどひどくもないんですけど。
だからぐみっぱな。略してGP。

お父さんもお母さんも妹も、みんなシュッとした高い鼻なのに残念でならない。。

ついでに私の味覚が異常に鋭いのはぐみの特典だってからかわれている。
バギーの気持ちがわかるーー



最近のお気に入り↓
・ロビン・タニー(メンタリストのテレサ・リズボン)
・YELLOWCARDの新曲(帰ってきた~ってかんじ)
・TOKIO HOTEL←笑(お兄ちゃんがすき)

最近がっかりしたこと↓
・松山城は夜ライトアップされるんですが、それがいつの間にか色とりどりネオン色になっていたこと。
・BIGBANGライブのチケット工面に必死。
・竹林寺の文殊菩薩は秘仏で50年に一度開扉(←見に行こうとした)。
・母がRainのドラマに手を出した。。


明日明後日、父と妹で高知ミニ美食旅行に行ってきます~(^O^)
鰹と餃子食べてくる~☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
