フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かふんひどいとはまき
2011-03-07 Mon 16:09
かふんがひどいですね。
鼻水とかは出ないのですが、目蓋や目頭がかゆくてこすってしまう。小じわや黒ずみになったらどうしよう。。はなの中も痒い。



頭が煮詰まってくると葉巻をふかしたくなる。
あのじんわりバカになる感じとか、泣いてちょっとしたあとみたいな軽い酸欠症状にたまに溺れてしまいたくなる時があります。
半年に1本吸うか吸わないか程度だけど、中毒性が強いのは分かる。吸わないけど無性に吸いたくなることがあるのはそういうことなんだろうな。
ポーギガヨ、ポー、ポー、



ポーギガーヨといえば、こないだYOUTUBE見てたらGD<3YBの動画が出てきてしまって、ああやっぱりなー、っていうのと あいたたた、っていうのと半々だった。
東の方はあきらか多そうだけど、、、


ホモ捏造オタクとしてこの際だから言ってみると、GD<3YBは王道として…大穴はV<3YBである!!
末っ子にいいようにされるかわいそうなYB…素晴らしいのではないか。ただ私はVの子がまったくよくわからないので自分では書けないな。
YBがソロコンで脱ぎまくってるの見てかっちかちになってるたぷ以外とかもよいよねww(わたしもDVD見てかっちかちだったのである)。
そんなでD<3YB<3Dもよいとおもう。日本滞在中のホテルとかで寂しさまぎらわしあうとかいかがかしら:-)
実際はホテル一緒でも、必要以上に話したりしないんだろうなって思うけど…。
でも、妄想ではことあるごとに「S○Lさん(日本だから)S○Lさん」言うどらでそんだとかわいいなって思います。
(S○Lさんって伏せ字にみえないね笑)


色々言ったけど、GDにずーっと恋してるっていうYBがやっぱり一番なのかな、探さないけど。

べべI"m so sorry(←まことに). 俺たちは女の子が大好きなんだ。

新曲がなかなか店頭に並ばないので、落ちてるTV動画を思いっきり楽しめず。欲求不満である。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
