フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3Dえいがみてきた
2011-02-28 Mon 20:14



BIGBANGの映画みてきました。

KOREANDREAMがみれたらいいななんて軽く思ってだけだったのに(そのわりには気合いのエグゼ席センター←)、まさかのWEDDINGDRESSに粉砕されてしまったー。はれるやもあったし、そもそもすごいTAEYANGチャンネルでびっくり。韓国向け万歳ですね。日本向けいけてない。こっちのDVD出たらぜったい買ってしまう…


帰りに宮島によらせていただきました(写真がほんとがっかりですみません!雰囲気だけw)。母とわたし、同じ番号のおみくじひいた。こんなこともあるんですね。
そして前回まーさんと行った時のおみくじを持ってってお返ししてきました。
改めてみたらほんのり当たっていて、結構な衝撃。今回のお言葉も大事にしよ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
