フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマ
2010-12-04 Sat 23:59

最近、ケーブルTVとかDVDで海外ドラマを楽しみに見ていたりします。

最近のヒットはアメリカものだと「FRINGE」
これ品質がドラマじゃなくて映画状態。
話も面白いし、セットも映像もお金かかってる感じ。もちろんキャスティングもばっちりで、アクションも見ごたえあり。
あと特筆すべきはカメラアングル。退屈しないし、画面に引き込む力が素晴らしいです。
個人的にはヒロインとヒーローのが絵的に最高に好きー。
ケイトブランシェットTV版みたいなヒロインに、レオナルドディカプリオトルコ版みたいなヒーローのピーター。どっちも好みなので見ていて幸せー。毎週OA(スーパードラマTV)を見るのが密かな楽しみです。
あとスーパードラマTVだと「メンタリスト」もお気に入り。
パトリックのサイキックっぷり(違)がシャーロックホームズっぽいかも。(あんまりお金かかってなさそうだけど)素朴で面白いです。

DVDだと…いつものスーパーナチュラルのシーズン5をちょこちょこDVD借りてきては見ています。
あとそろそろクリミナルマインドのDVD新刊出るみたいなので楽しみです^^
SPNとクリマイはTVでも再放送してて、つい見てしまう~。最近の心のオアシスです。笑


あと韓国。
BBのみならずうっかりはまってしまったのが「推奴(チュノ)」
素敵な男性が、滑らかな裸体(板チョコみたいな腹筋!)を惜し気なくさらしてて、出てくる女の子たちもかわいい子ばっかりの眼福ドラマです。ストーリーは結構骨太、セットも映像もアクションも頑張ってて大変きれいな作品。韓国さんすごいなー。
KBSで毎週高視聴率だったというのも頷ける、見ていて満足できる作品です。

あとは…こっそり太王四神記とかも見ていたり。笑
(あれ意外と面白いですね!!!)

とにかく海外ドラマすきー。



写真)手相本よんべがとてもいい笑顔だったので添付。
マスカケ相とか…本当に25人に一人もいるのかな??!
私みたことないや。不本意ながらTOPもはいってしまった。笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
