フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末の過ごし方
2010-11-22 Mon 22:17
紅白出場(???!)かわいそうだけどなんかうれしい!!

年末はいつもおせち作りと蕎麦準備で座れないけど…今年はおせち頼んで蕎麦はお昼たべることにします\(^o^)/


事務所さんが否定??って話も聞いたので、出ないのかも~。
いっぱいきてるけど断ってる的な記載も多いし。
個人的にはやっぱりメンバーさんのお休みとアルバムのが嬉しいけど…見守りたいです。
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
