フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジオンとベイブ
2010-10-30 Sat 12:08

最近コリアの大爆発がお気に入りなのですが、上(歳のことじゃなくて)の二人について私らしく考えてみたら、結構甘くて幸せな空想になりました。
わたしは太陽の子(日御子?笑)が好きなので、べつにグループ内でやらなくてもいいんですが(七くんとかシア様(?)とか?)。まあいいや。

態度とか権力とかカップルの役割はタイトル(かわいいかんじにもじってみた)の順番(実際の通り)なんだけど、入れるかいれないかだけ逆がいいなーと思っています。
 僕がこっち!気持ちいい方!
 僕はどっちでもいいよ…
みたいなかんじかなー

余談)フォロミーがダンカズみたいでテンション上がります。


仕事人生な最近なのではめを外してジェルネイルしてみた。
不潔な気がしてむずむずしちゃう…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
