フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お菓子
2010-10-06 Wed 01:33
お菓子はストーリーから作るのが普通?だという話を聞きました。

ダンが朝パンケーキを焼いてくれる。メープルよりハニーが好きで、何かもうくまさんみたいで…みたいな日常がパティシエカズマのストーリーになるとか素敵だなってぼんやり思いました。

ダンがパティシエのが絵的に好きだけど、それだとウッザイお菓子になりそうでよくないなーと。



仕事=8割人生なこのごろ。
久しぶりに旅行してきます。
大阪と奈良。
大阪奈良の神社仏像(主に観音さまと文殊さま)巡りと、せんとくんと…あと阪急梅田でお化粧品と靴を買ってきます~^^
念願だった百済観音像が見れるかもしれないので、興奮しています!

プランたてたら拝観料だけで2800円もかかる計算…仏閣巡りはお金かかりますね。。
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
