フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本出来ました~
2007-08-29 Wed 06:24
20070829062402
まーさんとの企画本ができました。

9/2の大阪インテ、高部エマさんのスペース(ほ12a「acromo*」様)で無料配布本を置かせて頂きます~。
基本的には高部さんのご本ご購入と一緒に配布させて頂く形だと思うのですが、スペース的に高部さんの御本が完売によって机上に出るかどうからしいので、早い時間はお声をかけて頂くと確実かもしれません。お手数ですが、よろしくお願いします。
高部さんすみません、何卒よろしくお願いします~m(__)m
詳しくは特設ページ(トップにありますバナーよりどうぞ!)をご覧下さい。
インテに行かれない方でもお声かけて頂けたら発送致しますのでお気軽にぜひ~。
※本は、ちょっと裸でほもーんな感じなので、15禁位で…(どうだろう…)


ということで、本は画像の感じ。ブルーの紙にしようと思ったのに、突き抜けた青い紙がなくて仕方ないから突き抜けたピンクになりました。笑
ぱーんとした色が良かったんですね~。

一冊作ると調子乗ってまた書きたいとか思ってしまうのが同人誌の恐ろしい所ですよね…出来もしないのに馬鹿な考えはやめよう…。笑
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
