フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いっぷたさいせいだ!
2010-02-09 Tue 18:44
すみません急に2/3で止まってしまって><

止まってた間に京都旅行して、帰って速攻東京に着任しました。


続き、落ち着いたらすぐまたあげますね。誤字脱字チェックする時間なくて。




合間にトルコ的エリート隊員の緩いスタンスを一つ。
交際してる子の名前覚えられないような所が好きです。そんなじゃなきゃあんな仕事できないですよね(笑)

*******

「俺だけイスラム圏だから…一夫多妻制だ。」
「お前抱かれるほうばっかだろ、何が夫だ何が! お前なんかただの尻軽女だ…。」

「ストップ、一つ訂正しろ。とびきり魅力的な…だろ?」
「…まあね、最高の体だよ。麻薬みたいだ。」

…おわり!(笑)


トルコ風呂っていう絵があるじゃないですか。
西洋が憧れるイスラム圏的な。
そういうのをイメージしてみた。
あの絵って、間違った憧れですよね(笑)

あと、日本人がつけた超直訳、みたいな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 妄想文(ダンカズ以外)
| 臍の緒 |
