フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水筆カビ事件(拍手レス)
2007-08-23 Thu 00:16
ここに書くのが遅くてすみません。
おとといかな、webパチパチをつけました。あとブログスキン(パソコン閲覧用スキン)も変更してみました。
この月もドラックできて、ちょっと隠し技もあります。笑
それからPCのプロフ写真を変更してみました。
頂いたペンダントなのですが、とても嬉しかったので。

タイトルは失敗談です。笑
本をインテで委託させて頂く高部さんにプレゼントを書いてみたのですが、ジャンル的に、水彩で塗りたいなぁと思って、水彩色鉛筆と水筆を2年ぶり位に押し入れから出した所…
水筆がカビていました_| ̄|○
筆ペンの原理で水を入れて、そのツールで水に溶ける色鉛筆を溶かして塗りつける(もしくは紙についてる色鉛筆(絵の具)を溶かす)形で彩色するタイプの画材。昔はよく使ってたのですが、フォトショ使いだしてからはめっきり使わなくなってコピックと一緒に放置していたんですよ~;
そしたら、まぁ中の液はただの水だからカビますよねていう悲しいお話で…凹
しかしカビ取りハイターストロングって凄いですね。
本当に5分ですっきりでした。笑


色紙って紙によってはすごい水彩使いにくいのがあるって知らなくて、塗るのすごく骨が折れました。
ご本人にお渡ししたら、メインにアプしたいなと思います~。



※お知らせ~!

8/26(今度の日曜日)、地元松山でイベントがあるのですが、そこで18日に配布していただきました宣伝ペーパーをもっかい配布いたしますので、いらっしゃる方はよろしくお願い致します~!
来られない方でもし欲しいとおっしゃって下さる方は、ご連絡下さいませ、詳細等ご連絡の後、郵送させていただきます。

今日からカップ麺公式のCU/PLANTを育て始めました。かわいいですね~あれ。何かタケルとか名前つけたらすごい愛しくてたまりません。
気になる方は、
カップ麺公式→ゲーム→CUP/LANT
で! 一日3分の育成ゲーム…一日3分って新しいですよね~笑
それよか公式のゲームってどれも面白くてちょっとやりこんでしまいました。{←げんこうさん…




拍手ありがとうございます!

>まーさん

わー、本当ですか~;;; でも嬉しいですありがとうございます~笑
若い子のセックスは何かもう、ご飯だと思うので(←…)
カズタケの脳内は、いつもトキメキと性欲と信頼。あと、ちょっとの不安しかないかも…とか最近思って、はぁはあしている感じです。
タイタケとかは本当、こっちでは裏でも作らない限り、暗すぎてアウトかなぁと思うので、どうしようもない萌えをいつも聞いて頂けて嬉しく思っています~!
残り頑張りますね、今日は色々ありがとうございました。
ご旅行楽しんでください~^^^^


>その他拍手下さった皆様
拍手ありがとうございました。
とても嬉しいです、励みになります~!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
