フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スフマートみたいな
2009-09-28 Mon 12:58
ひとり
外が明るくなる。仄かに暖かい布団と、冷えきった足。
まだ眠い。けれど目を覚まして寝間着を脱いだ。
それから、シャワーを浴びて服を着たら、食事なんか摂らず出勤する。
急がなければ、あの人が乗る電車に間に合わない。

近くに立って、込み合って降車するまで。今のところ、これが1日の一大イベント。



ふたり。
トイレに行きたくて目が覚めた。
布団の中は酷く暖かくて、隣の男の高体温に感謝する。
すぐにベッドから出ようとすると、腰に腕が回った。
朝からすごい力だ……おはよう、と声もする。
おはよう。ちょっともう、離せよ、トイレ行きたいの。
そこまで言うと、力が強まった。
止めて止めて、そんなにしたら漏れるだろ。込み上がる反射に慌てる。
彼はにやにやした。

しちゃってもいいよ?
…呆れる。
羽布団とベッド一式、買い替えてくれる?

撃退成功。
しぶしぶ離れた体を置いて、ベッドを出た。
ふたりで食事をして、片付けて用意したら出勤する。
幸せな朝をもう一度。



__
微妙

旅行まであとちょっとなんですが、体調が怪しげな。
熱出ても行く…じゃなくって、熱出ても仕事こなさなきゃ鬱。
とりあえず葛根湯。

最近、日墺140周年記念が盛んですね!なんかソワソワしちゃう。
別窓 | ダンカズマ妄想文
| 臍の緒 |
