フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うつろい
2009-09-03 Thu 22:50
昔はもっとポーカーフェイス…というか、クールビューティ(?)だった。

今は、女の子みたいにくるくる顔が変わる。
目元だけ笑うとか、口角だけ上がるとか、(俺が好きだった)そういう表情はめったにない。

俺のいない間に誰かに(っていうかあの女に)変えられたってのが悔しかった。

理由はわかる。
そういう事が自然にできるような所も昔から好きだったんだ。けど…。



「声でけぇよ…」
そんな口開けて笑ったりするやつじゃなかっただろ?


「あ、すみません。何か嬉しくてつい」
(……今のはちょっと嬉しかった。)

「………」
顔に出ていたのだろうか?
こんどは満足そうな笑顔がのぞいた。


「嬉しいんだ、ほんとに」
まこと嬉しそうに笑いかけられると、ほだされて、拗ねてたのが馬鹿らしくなってくる。

俺は側にあるカズマの手を取り口付けて、耳許に低い声を流した。


「…やっぱり好きだ。どうしよう?」



声にならないつまった音がして。
真っ赤な顔は、俺だけのためだと思った。



「声…ずりぃ」

ざまあみろ。
もう放すもんか。






フリダム7は見なかったことで
もう放すもんか、とかはカズマが言えば嬉しいんだろうけど恥ずかし(悔し)くて書けなかった。
スポンサーサイト
別窓 | ダンカズマ妄想文
| 臍の緒 |
