フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ムカついてきた(境遇に)
2009-08-08 Sat 04:06
あれー、何で今週こんな残業ついちゃったの?
今週だけで結構ついちゃった、結局日曜も予定入っちゃったりでヤバい更新進められんかったし。あー、有言不実行すぎてまた自己嫌悪。。

しかも調子よく書いてた拍手のSSが行き止まってしまったので何か降りてこない限り同時更新が危険になってきた…悔しい!
けど土曜日はパソコンに向かいますので。

そして日曜日は疾風伝見てきますね!(笑)


そして来週もカオスっぽい。
パソコン系で、夏なのに何で暇にならないの? 去年は7、8月凄く暇だったのに、むかつく!
AFH、あれ不景気ってホント?
TUD、ちょう売れ売れだよ

アラタくんのキャラソンに夢中です。
いや本当売れすぎて困る。。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
