フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
らすいち!
2009-07-31 Fri 12:40
文庫のパチリみたく言ってみた。

私の天中殺と今月が今日で〆です。
無事済むとよいのですが…

あとずっとノート生活だったんですが、昨日久しぶりにデスクトップ開けました。

。・゜゜(ノД`)
メールとか拍手とかすみません。
やっと今週の土曜日がまるっと空きそうなので、できるよう頑張ってみます。

ここだけの話…なるとくんの映画を見に行こうとしています(笑)
私はキバくんによだれを垂らしてきたいと思います。
いぬっころ忍者かっこいい。背がちっさいのがかわいいよね。

また見たら感想書きます。




…これ昨日の夜書いた日記なんです。
ここだけの話が間違ってミクシに上げて漏洩してしまいました。あっち見てる人には知られたくなかっ…凹
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
