フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
\\\←消えた!
2007-08-19 Sun 21:25
プール開きの「\\\」やっと消せました。申し訳ありませんでした。

今日もバイトに行ってました。疲れた~。
でも昨日よりは体辛くない。 今日は湿布もいらないかも~!←

昨日はメジャーの第二シーズン最終話を見て、としくんとごろーくんだけでなく、皆に感動して、何ていいアニメなんだろう…、男の友情っていいなぁ。野球っていいなぁと、しみじみ感じています。
続きも見たいです。

でも昨日は終わってしまったショックで失意にくれていました(しかも見た後飲んだくれの妹を迎えに行っていた笑)。しかしそんな中、まーさんから贈り物が届きました。

先日のプール開きの続き…(´ρ`)

私が中途半端に終わらせた所からちゃんと二人をお風呂に入れて下さり、なんと寝所まで運んで下さった…!
(゜ロ゜)
ってなりました。とてもとても嬉しかったです。
私のはどうでもいいとして、アップのご許可を頂いたので近いうちにギフトコーナーをば~!と思っています。
まーさんありがとうございます~!

それでサイト1周年おめでとうございます~!
及ばずながら記念に何か…と思っています。
私が初めて見たフリダムの二次創作サイトはまーさんの所でした。
それまではただ茫然と一人で妄想していたので、初めてお邪魔したときは嬉しくて。
当時私はタケカズだったけど、本当一杯刺激を貰って…すっかり(笑)。
カズタケ好きな皆様は是非行かれてみて下さい。
これからも運営頑張って下さい~!

それで今は一日テレビを見ています。
ショコタンかわい~!
そんでたきつ、ツはどんだけたきがすきなんだ…。
びっくりしました。
お知りあいがツタンさんらしいのですが、ちょっぴり意味が分かった気がします~。

明日はサイトをいじりたいと思っています~!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
