フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なー
2009-06-05 Fri 22:18
くそっ!


順調にびたみんしています。
翼→一→瞬→九影…って終わって、ED見まくってる所。
楽しくやってますが、面白いかなぁと思い出したの本当瞬くんからで、つまんなくて投げそうになるの押さえてやってました…。
それって私に夢機能が搭載されてないせいなんだけど。…だいたい乙女ものはアンジェリークエトワール以来で(笑)
比べられるものがそれくらいなもんだから、アンジェリークのが面白いなぁとか思って、投げたくなってたんです。翼から始めたのも正解か不正解かわからないし、でもうん、
ナナのシナリオ楽しかったーー!


って、言いたいのはそんな感想じゃなくて、瞬くんね。
また鳥海かよってなりそうなのですが、ちがくって、私もっと地声寄り元気系のが好きなので、ナナの声はそんな好みでもないんですが、シナリオがかわいかったなぁって思っています。
あとBLフラグが付与されちゃったからなぁと。
で、さっきによによ検索して落ち込んで帰ってきたっていつものパターンです。

たっ、たしかにサディスト小悪魔×ホット&クールでツンデレ美人はよいですが、どうせ私はダンカズ大好き髭熊大好きやる気ないように見せて実は真面目なオッサン大好き理系大好き(はあと)なので、断絶禿げ萌えです禿げ萌え。何でないんですか97…。

893の部屋のベッドとかで微睡んで、

髪ウゼェ、結わえとけや。
ひがむな、ハゲ。結ってたのに解いたんはテメェだろ。
まぁ、そーだな。

…なぁ九影、まだバイトの時間まで 結構ある(ちゅ、ちゅ、ちゅ)

お前…若いな


とか!そうゆうの良くないかな?(時間の無駄だ←言ってて恥ずかしい)

自分的王道と思ったことがしょんぼり畦道で切ないです。



ちなみに私一くんは右がいいなー。
左はバイオレンスな歴史先生(個人的に名前がツボ笑)かゴロちゃんがいい。

あと、落語コンビはまだチラッとしか見れてないけど、旅行とか落語とか寄席とか…公認?って戦慄きました。
もちろんキラキラ眼鏡が右でお願いします。
二階堂先生はローデリヒさんみたいで悶えます。

Zやるのが目的だったのに、色々今更すみません。。

今日はお付き合いでマンダ!リン!パイレ!ーツの試合を見てきました。
私やっぱり野球が大好きだ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
