フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
指/輪/物/語3を見ています。
2007-08-18 Sat 23:42
今日はなつコミだったんですねー!
いいな、お祭り!
参加された方お疲れ様です~!

ペーパー企画につきまして、107個様、まーさん、お世話になりましたm(__)m
お手に取って下さった方、ありがとうございました。
よろしければ本もお手に取って下さると嬉しいです~。

しかし、皆様がお祭の最中、私は朝からおこづかい稼ぎのアルバイトをしていました…(´ρ`)
社会勉強にはなったのですが、7時間も立ちっぱなしは引き込も理系オタクには真剣にキツかったで……すいません!嘘つきました、本当は引き込もり系デ文系です(どっちも同じだ)。
会社で勤めた事あるのはデスクワークとか外回りだし、立ちっぱは学生時代のアルバイト以来でした。
でも、このこづかい稼ぎ現場、青いつなぎの整備士さんがいっぱいなの!
リアルにタケルと同じ色なので、
ここにこういうチャームぶら下げたりする…とか、ここがよく汚れんのか~とか、このポーズん時はここがそうやってたわむんだ~とか、ウエストラインの後ろ側がどうなってんのかとか、…これを期にガン見ています(笑)
つなぎタケルは大好きなので、少しでも上手く表現できたら嬉しい。勉強するぞ、押忍!
明日もあるので更にガン見てきます^^

最近メジャー再放送にハマっています。
純粋に面白いけど、所詮腐っていてすみません凹、としごろです…ハァハア
ごろーくんとお佐藤様の2人が大好きで…今日がとりあえずシリーズ最終話なのですが、、もっと早く見とけば良かったと悔しい思いです。
途中飛んでるのも痛い…凹

悔しいと言えば私、もうすぐアニマクスで2章が始まる「エマ」(メイドとジェントリの恋物語)も大好きなのですが、これもハマるのが遅くて、アニメはちゃんと1章が見れてないのが悔しい。
何でもっと早く気付けないんだろうと思う事ばかりです。

今朝は酷い醜文をすみません…寝ながら書いたのを見直さずに更新したものだから酷い事になっていました…。先刻訂正致しました。申し訳ありません。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
