フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さかり的ハーブ生活
2009-05-18 Mon 00:32
20090518003214
20090518003212
20090518003210
20090518003208
20090518003206
我が家はベランダと庭だけは広いです。
家は田舎のおばあちゃん宅みたいなんだけど(笑)

庭は椿が沢山植わってて季節にはなかなかすばらしいものがあります。

半年前位から、庭にハーブ畑を作ることになりました。
っても冬だったので、その間は庭を整地したり、草ひいて畝作ったり準備してだったんですが、ようやく春になってやっと作物が増えたり苗や種を植えられるようになってにぎやかになってきました。
収穫して料理もできるようになりました。

どうも意図しなくオタク休暇を頂いてしまってるので、ゆったりしています。


農作業したり、ETC使って遠出したり、映画行ったり、放置してたゲームしたり。何だろう…こんな落ち着いた日々もあるのかと思う位。うん、充電しています。

写真はそんな色々です。
土は家のハーブ畑(かなり種類ある)。山は秋吉台カルスト台地。コンクリートは大阪→松山の搭乗口(飛行機ちっさ!)。
バラ園とか料理もあったんだけど、写真忘れちゃったー。



あ、そうだ、何か徒然なんですが…ゴルフレッスンってちょっとふれあってきもちわるいですよね。
会社の付き合いで初めたゴルフ習うカズマと講師ダンとかどうか な……

カズマがゲイで、せつない感じ。笑



パラレルでないダンカズが見たいです。
伊豆再読しようかな…笑

皇帝の閑休読んでるんですが…まどろこしくて進まないんです。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
