フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪行ってきた
2009-05-11 Mon 23:44
20090511234434
20090511234432
20090511234429
20090511234427
今月も住吉さんの初辰祭りに行ってきました。
10、11と行ったのですが、移動が飛行機だったので、お参りだけじゃなく、観光もショッピングもしっかりできて楽しかったです。

住吉さんの良い気を浴びて久しぶりに息ができた気がするので、明日からまた頑張ろうと思いますー




写真はお買い物の一部とかとか。
のし紙つきのは、大祭の記念品と、ちっさいマスコットは左右揃った初辰さん猫(*´v`*)

あっ、あと旅行先でデズニーかよー!なんですが、ディズニストアは愛媛…というか四国にはなくなっちゃったんです、なので嬉しくてついつい。
ファイル!ディズニ×YBとか…!!!ファン冥利に付きます、もうすごくすごく嬉しすぎて苦手なスティッチまで買っちゃった。笑
本当に嬉しい!


それから…カバン買ってみました、初めて行った心斎橋のショップでー。
ギャルみたいかな失敗かなぁと思ったのですが、提げてみるとそんなでもなく、これ阪急とかでも売ってなかったからちょっと嬉しかったです。
でも何か最近ピンクとかパープルとかばっかりで何かぺーとかパーみたいな感じかも…笑

最後の写真はLoisのしんさく!
こないだいつも行ってるショップにお買い物に行ったらcolcciってブラジルのメーカーがお取り扱いになったとかですごい可愛くて。ちょっと注目しています。

たまには実生活もみたいな日記でした。

墺観光局発刊の雑誌が届いて、こちらも熱いです。
青い虫様建築物をかじる貴族とかたぎる。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
