フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よくにあってるよ
2009-04-20 Mon 19:19
ダンとカズマのデート、ダンは最初、待ち合わせとかでごく普通に今日のカズマのファッションを誉めてたらいいなーとおもうんです。

「あー、それ、」
「んー?」
「ジャケット、初めてみた、似合ってる。」
とか

「そういう色も着るんだ、違う人みたいで新鮮」
「おかしいですか?」
「うぅん、キュンとした…かな?」
とか

「あーすごい、ちょっとそれはやめて」
「?」
「…そういう格好」
「は?」
「……どきどきするから」とか

カズマはいちいち嬉しいわけです。


あといっつもすきすき言うのはダンなんですが、カズマもたまにはそういうこと言ってたらいいなぁというのは通説(なんの!)ですよね。
こないだテレビでクリーム!シチューの有・田が言っててぐわふっってなったんですが↓

「合コン断れなくて行かなきゃいけなくなった」
「ふぅん…わかりました」
「ごめん」
「全然…でもないか、浮気せずに早く帰ってきて下さいね」

ちょ、ちょう嬉しいんだけど……!


って続くらしいです。笑
かわいいですね、萌えました。
カズマが敬語っぽいのはまだ一緒に住んでないからです。


携帯電話を新しくしたいです。
スポンサーサイト
別窓 | ダンカズマ妄想文
| 臍の緒 |
