フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうにでもなれ、と
2009-04-13 Mon 12:41
忙しいとまず私の生活から最初に生活から消えるのは
パソコン的なデジタルな部分。

次にiPodを手放す。

ボールペンを握る時間とシャーペンペンタブを握る時間は反比例。

続いて睡眠時間が減って、
お料理をする時間が減って。


けど減らないものが読書時間。


衣食住、仕事のあとは絶対読書だ。
ただそんな事ぼんやり書いたりしたいなぁと思う余裕位はできてきました。


読んだ本の話とか、最近私的な大ブームのミカウリ@聖人漫画の話とか、早く書けるようになればいいなと思います。
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
