フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オナニーの回数が男並み
2009-03-15 Sun 09:46
浮気するカズマが妄想したら色っぽくて可愛くて色々書きたくて書いてたらまたこれも終わらなさそうです。
終わらせたいのになぁ


終わらなくなって延々かいてるのは楽しいんですが、やるやる言って、何もしていないみたいですよね寂しいな。笑

タケルと寝ちゃってごめんなさいするダンカズ、ダンが帰ってこなくて寂しくてじいってたらダンが帰ってきたダンカズ、イチゴショートとダンカズ、どっちかが女だったらを本気だして考えるダンカズ、パラレル・二人が元カノを共有する形で出会ったダンカズ、パラレル・20歳カズマと21歳ダンがコンパで出会ったら…


今どれくらいあるか見たらびっくりした。よくもまあ…
とりあえず書いてはによによしています。
自己満足なのでいいことにする!
つまりかいてるんです本当ですという言い訳です。←サイテー



「ダン、痛い…!」
「痛くしてるんだから当たり前だろ」

上のような会話萌え!と思ってシチュエーション考えてみたら吊るされてお折檻されるカズマを思い付いた。

吊るしたカズマ(←キーセンドラマの見すぎw)をいたぶるのとか、基本的にはダンが手を下さないのがいいな(ダン見てるだけ)と思うんですが、
カズマが、「どうせ打たれるならダンに、打たれたい…」って懇願するのは個人的にだいぶグッときます。

「俺の鞭ならお前には快楽か?」
「……」

何でカズマ吊るされてるんだろう、興奮はするけど本当ドラマの見すぎだ。



最近はこんなかんじです。
何かの言い訳日記残念。
次こそ黒瞳をあげにきたいです。
別窓 | ダンカズマ妄想文
| 臍の緒 |
