フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あーやまらない
2009-02-01 Sun 00:24
昔の会社の偉い人に誘われて、食事に行ったら焼き鳥屋(しかも鳥フルコース!)なんて終わってる。
ろくすっぽ咀嚼しないでえん下するもんだから食道のあちこち傷んだにちがいない痛い。
でも完食、辛かったー!!


あと今日は美容室とか行って、髪の毛を鳥の巣みたいにしました。真っ黒にしたかったんですが(私色素薄くてそもそも地毛が黒髪じゃないっていうか、くすんだ黒なので、黒のカラーはちょっと新鮮なんです。) 、あとで明るくしたくなったとき色が上がりにくいって言われて内側黒の3Dカラーになりました。

今の美容師さん強引でセンスよくて頼りがいのある感じですき。
私美容室に写真とか持っていかないよになったのでイメージで伝えるんですけど、抽象的な事言ってもすぐ伝わるの。


こないだは、
外国人の癖毛少年が自分で鋏で適切にボブに切ったような。それをペターって撫で付けて耳にかけたり片方だけぐしゃぐしゃにしたり、後頭部膨らましたりもできるような。


今回は
どうやっても黒髪の巻毛にしかならない汚い鳥の巣あたま。お前ぐっちゃくちゃだなー、みたいな。
でも毛質艶々でおばさんパーマとかアフロティックにしないで下さい。

…今書いたらちょっと美容師さん可哀想かもしれないかもですね。

でもわかった!ってすぐメンズファッションの雑誌だしてくれたのがどんぴしゃでびっくりした。
ある程度決まったら細かい事は委ねます。どんだけ切ってもいいし切らんくてもいい。

毛が細い多いちょうストレートなのでわりとうまくいかないはずなんですが素晴らしい出来栄えで感謝しています。



やまらないのは葉巻。
あぁ葉巻とチョコレートって何でこんな合うのかなあ。
煙草吸えないのに葉巻ぷかぷかのとんだ初心者蛍族になってしまいました。
歯の裏真っ暗になるよなあいやだなぁ


あっ!
黒い眼継続中です。
なんか、気分的に汚いのとか背徳な感じとか…爛れたダンカズが書きたかったんです。
カズマはどんなに爛れて病的になっても、滑らかな肌と軟かい(柔らかいでなく!)からだとダンへの一途な感じは変わらないといいなあと思います。

ダンはカズマホリックならオールオッケー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
