フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいまー
2009-01-25 Sun 16:58
20090125165824
20090125165821
どうもこんばんは、さかりです。

旅行は何となく運が悪くて、楽しかったのですが…微妙でした。
だいたい天気とかいう以前に、デジカメ忘却というクラッシュ。。そんなん入場するまえから終了のお知らせですよね。笑

残念は重なって、2日ともランドの中央観賞当たったのに両方雨天中止になりました。
シーのも中止になって見れなかったし。ドリームズゴーオンは全滅。

ジュビレーション初めその他のショー、パレードは全部見れたけどしょぼんですしょぼん。。ほんと、その時間だけ雨降るんです抽選にあたるより凄いと思った、悔しい!

ただそのぶんアトラクションは今まで乗った事ないのにたくさん乗れて楽しかったです。
行ってみたかったレストランも行けたし。

パークについてはお詳しい方が沢山いらっしゃるので詳細はいいや、ただ明日からのお仕事が嫌で逃げ出したい。。

他、イクスピアリの寿司屋が美味しかったです。
あと、シガー&バー行きました。私煙草も吸ったことないとんだチキンなんですが、葉巻はとても美味しく頂けました。会社の近くに葉巻屋売ってるお店があるので、買いに行ってみようかなと思う位。

あーっ、あと妹がさっきアニメ見せてくれました。
nmkw凄かった。絵も最初よりご本家さまに忠実でいいなと。ふんわりしてるのも可愛かったです。また自分のケータイで見てみたいと思います。
しかしみんな早口ね。墺さん出るかどうか知らないけど、あれ…しゃべれるのかな…笑
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
