フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
曖昧なヘテロ?…首を傾げる。
2008-12-24 Wed 12:57
92の人達に夢中になっても、世間から忘れ去られつつある存在でも、このジャンルは私の中で何かかけがえない存在のようです。
ライトヌードルとか、無駄に期待しちゃってるしね!笑
これならカズマもタケルと一緒に食べれるなあとか。

昨日は92関連でなく伊史と関連小説を探して図書館へ行ったのですが、おかしなことになりました。
最近推理や歴史モノばかり見てたせいか、跳ねっ返って中山さんの恋愛小説ばっかし3冊も読んでしまった。
百合とかならまだかわいらしい気もしますがねっと。笑

この際自分のセクシャリティはたいした問題じゃないにしても、自分が小説に出てくるような主婦人妻になってしまう事を恐れているのは問題だ。
日本でありがちな流れの主婦になってしまうのはまだ怖い。


そんなジゴロのテンプレ妄想↓

金持ちタケルからカズマを奪ったダンカズ。
ワーカーホリックなカズマは、ダンを放って土日も深夜も仕事……と言いつつ、実はタケルとタケルの子供(前科の子)に会いに行ってた。
ある日カズマの後をつけたダンがそれを知ってから、カズマの罪悪感を軽減しようとジゴロする。

ん…私は嫉妬するカズマ(ダンカズ)が好きなのであんまり萌えないな…ぎゃ、逆だといいのか!

ダン、奥様、子供
ダンはすべてを棄ててカズマの所にきてくれた。
でも……。

あー、うんうん、この方がいいな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
