フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退職したら(ダンカズ)
2008-09-18 Thu 22:49
エデンは55歳退職位でいいですかね?
そんなはなし↓


「なぁ、退職したら、俺お前にぴったりひっ付いて暮らすよ」
「はぁ?」

「する事もなくて、とくに趣味もいいや…お前にびったりな情けないジジィになりたい」
「なに…わかんねぇよ、」

「こういうの何っていうか知ってる?」

「いいや」
「濡れ葉族。」

「ぬれは?」


「濡れた葉っぱって、何かに張り付くとぴったちりついて何か離れないだろ? そんなふうに退職して妻にべったりなウザくて不憫なおっさんのことを言うんだと」


「…残念だなそりゃ」
「うん、なるからな!」

「や、断言されても」
「嫌って言うならいまだぞ」


「うーん…、じゃあ俺お前と一緒に退職しよっかな」

「それはいやだ」


「何で!」
「はは…、何でかな





でも…なんかさ、俺お前とこうしてるのって幸せ」


「そうだな」



「また唇カサカサ」
「…乾いたものに湿ったものって、よく引っ付くから」


「なにそれ誘ってんの」
「…そうでもいいかな」






_


なんだこりゃ!
最近また熱があがってきてのこのこあがってきました。
やっぱダンカズすきだなぁっていう、そんだけ!
スポンサーサイト
別窓 | 妄想文(ダンカズ以外)
| 臍の緒 |
