フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやだ
2008-09-08 Mon 12:40
20080908124029
鉄剤サボってたら昨日はえらいめみました。
トイレットでホワイトアウトするやつがきて死ぬかと思いました\(^o^)/
うわーん、アイテム行きたかったです…凹

秋になって、ワインとか茶系のものに目がいきます。
最近買ったものとか写真撮ってみたよ。パープル多いなぁ。
丸柄(?)のはタイツです。

ムートンブーツに合わせたらかわいいかなとか思ったんだけど…微妙かな(笑)?
700円って書いてるとこから取ったのにレジ行ったら1680円だった、ひどい!

お金に余裕があれば羽根つき帽子とか茶系のパンツとかも欲しいけど…所詮おたくがおしゃれしたってアレですよね。
それで、いい年なんだからもう少しフォーマルっぽくしろっていうね、うん知ってるんだほんとは(チーン)。

何だかいろいろネガティブ。
何もできるきがしなくなってきた。
きっと独墺が好きすぎるせいだと思うんだけど。好きだけならだれでも言えるんだよね。あー!

もやもや終わり!

そういえば最近オーストリアの国旗由来を見てたんだけど、やっぱりあれって血の赤なのね。
何かの戦い(←忘れた)のあとのレオポルト五世の着衣が血だらけで、血のついてない部分がほんのわずかだったのに由来するとかなんとか。

レオポルト五世ってあんまあたしが読んでる本には出てこない気がして…今まで気にしなかっただけかな?
調べてみようかな…

国旗といえば、ドイツの国旗の言い伝えがとてもすき!
暗闇から血を通って太陽の下へ…だったと思うんだけども。
とてもどきどきします。

あと旗の話だと、旗で独墺を表現しようとして、上から黒、赤、橙の旗を書いて妹に見せたら、真ん中ピンクにならんー?って言われました。

それは全く萌えないと思いました。
黒赤オレンジが萌えるかは棚にあげて(←あげなくとも萌えないです)。

どうやら今週土曜日は出勤だそうです。
…えーやだそんなんなら辞めたいな。
今朝言われたけど、まだ出来るか返事してない。

契約にある事に関しては完璧目指して真剣にやるけど、休日出勤だけは絶対に嫌なんだ私。
甘えてると思われる方もいらっしゃるかもしれないですが、こればっかりは個人的な仕事への価値観なので。
代休もらってもなぁ…ほんとに嫌だから断ろうかな、こんなんで出てもいい仕事出来る気がしない。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
