フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
…DVDほしいよ
2008-08-15 Fri 18:17
あー、未公開なお話って書かれたらほ、欲しい!

安いよね、安いよ …
やっぱりカズマ好きなんだよどうしよ~。
台本結構カットされてるっぽいからそれ公開とかかなぁ?それだと若干微妙だぜ。

というか、…箱買い我慢とか東行き断念とか我慢がたまっておかしくなりそう。

あと、ネタをすぐしゃべれないもどかしさ。
ネタ浮かんでもそんな書けないよってね。

とりあえず夏休み入ります~
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
