フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログのが遅れた…)更新!
2008-07-21 Mon 00:56
こんばんは~
日付変わったけど遅れたけど、一周年で何もないのは寂しいから更新。
自分なりのけじめだと思ってがんばりました。
(けじめって言葉あんまり好きじゃないんだけどさ)

遅ればせながら
一年間どうもありがとうございました、
今後ともよろしくお願いいたします。

で、更新内容ですが、
今回の更新箇所は下記の通りです。

・ダンカズ部屋新設
・「メイン」を「色々」に変更
・写真変更
・リンクに素材サイト様1件追加

詳細は、
ダンカズ部屋に10件、SSをアップしました。
ダンカズ部屋は別窓表示、顔文字がリンクになってます。
SSのおよそ内容はSSタイトルにポインタ合わせたら表示されるようになってるので、念のため。
おかしな所あったらご教授頂けるとありがたいです。

…明日は無理かな笑)実は来週位を目処にここから…ってか隠しページを仕込もうと思っています。
仕込みが完了になったらまたこちらでお知らせします。

で、「メイン」から左遷された「色々」ページには
カズタケ2件、イラスト(その他)に1件、アップしました。

カズタケは日記及び拍手(お題)からの移動になります。
イラストは電OHのDゆうとです。
ゼロ組が大好きなのですが、マイミクさんへ媚びて(だって素敵なタケカズをもらったんですによによ!)書いたものを載せました。
これはミクには置いてないので見て頂けると嬉しいのです。

ということで、とりあえず自分なりの山は越えたつもりなので、心置きなく原稿に入ります。
ほんとトップ写真といい顔文字といいすみません全く。

でも、私にとってダンカズがとても大切なのはかわりないので、ここは相変わらずだと思います。
更新しなきゃあわわわ(してなかったけど実はいつも追われてるつもりだったんです(←うそつけ)みたいな気持ちをいったん自分から外すだけで放置とか休止とかでは全くないので(笑)

という事で、何かあったらミクシ(バレバレかどうか分からないのですが最初からリンク貼ってるで)かメルフォを覗いてみて下さい。

他にも今回の更新についてとか誤字脱字、ご鞭撻等、拍手やメルフォから頂けると嬉しいです。

では~
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
