フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダンを探して夜更かししていました。
2007-08-06 Mon 04:00
こないだのシカマルを塗ってみた>しかまる


今日はまーさんとペーパーとかご本の事とかでメールしていて(唐突に妄想が入ったりしてすごく楽しい)、新OPにダンっぽいヒトがいると聞いたんです。
それで、動体視力弱い私はうっかり抜かっていたのか大変!と思い、コマ送りでOPばっかり見ていました。笑
それっぽいヒトは見つけられたのですが、こんなの皆様通常再生で見つけてるのですか…スロー再生でもダメだった。笑
コマ送りでも見れない場合がある位一瞬の登場っぽいのに。宇多田さんに申し訳ない勢いでコマ送りでした。
しかしこれが本当にダンなのかは、ちょ、自信ないな~;

ブログのテンプレを変えてみました。
こっちの月は、ドラッグしたら動いたりするみたいです。

あ、そういえば、やっと私の住んでる田舎にもテレビブロスが入ったので(遅いですよね…凹)やっとこ購入してきました。
私は意外と裏表紙になってるタケルが好きで。
男臭そうだからかな(あれなんであんな髪の毛ちじれてるんだろ…)?
タケルに関しては本当に自分のストライクゾーンが広いなと思いました。
でも、表紙もとてもいいですよね。大事にします。ありがとうテレビブロスさん~!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
