フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カズマの頭の形がすき!
2008-07-11 Fri 12:48
20080711124828
ある程度自分のルックスに自信があるカズマがすきです。

体とか顔には悩んだ事ないよ?的な。
苦手なスポーツが一個二個あって、それはやだなぁみたいな。
わりと恵まれた体躯持ってる所、すき。

まぁそれはダンもだし、タケルみたいなキラキラした要素はないんだけどなんていうかな…きちんとしてる所がすきなんだろうな。

きちんとしてるキャラクターとか男性がすきです。
自分がざっくばらんだからか、Sっ気出して律してくれる人を求め…って、すみません話がぜんぜんちがう方向に(^∧^)

何が言いたいかと言うと、いつもきちんとしてるカズマが我慢できないのがいいんだよねって事。

ダンがその気なくてもそういうカズマが迫ってきたら炎上ですよダンうらやましい!

写真はウサギがかわいすぎる件ww
別窓 | ダンカズマ妄想文
| 臍の緒 |
