フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こ、こうしん!
2008-06-25 Wed 01:23
あ、あの、HTMLって忘れますよね^^^^
たいしたことしてないのにものすごい時間かかりました。いやになりました。

一個だけ更新で以降はまた後日!
写真も変えました。
ダンカズページはレイアウトが決まらなくて、当面独立して部屋にすることはあきらめました。


あ、そうそうそうでした。
別ジャンルですが、またオンで書こうと思います。
ちゃんと漫画書きます。

でもダンカズをやめるつもりはないのです。
オンするジャンルはそれはもういとしいけど、カズマ単体(とダン)への愛情とはまったく異なると思っているのです。
サイトも同様やめれないです・・・(自慰サイトなので自分がさびしいww)

オフについて、こちらでお知らせするかは分からないのですが、オンライン活動のサイトはここ以外に増やすつもりがないので(管理する能力と新たに作成する気概がないため)、
ミクか、もしくはオフラインのみのサイトを作ってのご連絡になるかと思います。
とはいえお仕事と私生活がめちゃくちゃなので、そんなすぐ進むものでもないのですが。



と、関係ない話はさておき、
ダンカズへの愛情はまったく枯れる気配すらないので、よろしければまだまだお付き合いいただけるとうれしいです!!


あ、オフのジャンルが好きな方はミクシで声かけていただけるととびはねます~^^^^





スポンサーサイト
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
