フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家庭的に痛い日々になってきた(※すごく身内のはなし)
2008-05-29 Thu 23:24
両親の不仲とかがそんなにひどいわけではないんですが(っていうかこの歳で同居はだめですかね、まともに結婚するまでは念のため同居という形をとっておきたいんですが←そんなことかかなければいいのに)
とにかく家庭的にしんどい日々が続いています。
頭を悩ませてた仕事が上手くいきだして、眼の病気も治って、下半期はガンガン行くぜと思っていたところにまたクラッシュ!人生うまくはいかないですね。

私どんな人でも死んでしまったら悲しいので、憎んだり嫌ったりはしても、不思議なほど殺意って抱かなかったんですが、最近怪しくなってきました。
これっていうのは殺意に似た感情なのではないか、と。
というのは祖父母に対してなんですけど、奴らが私の大切な家族をバラバラにしているかと思うと本当、ファックです。
おかげでお母さんのご飯もしぶしぶ拒絶(本当に申し訳ない)。
ジョイフルとか無印のバウムクーヘンで食いつないでいるここ二日ww
ご先祖大事とかこんなことになってはクソ食らえです。自分の血すらのろわしいからむしろ母が羨ましいです(はい父方ファック!)。

ついにDVD→ipodを習得しました!
とりあえずBOOWY入れよっと! 渋谷公会堂での雨天ライブがすっごいすきなんです!


何かダンカズですごい浮かんでたけどまた忘れてしまいました。
思い出したらまた書きに来ます。


昨日は鈴木ツタさんの「あかないとびら」を買ってみました。
これずっと見たかったんです。
全てがマイナーな感じで私好み。鈴木ツタさんはおもしろいおもしろいよ~
個人的には無邪気にドSな王子さまのお話がどんぴしゃりでした。
かわいいからだいてあげるね~とか意地悪したりすんのがかわいすぎる。
受けがつんてれなのはいいことだ。
つんでれよりつんてれがすきです^^^^

最近自分がミクシで入ってるコミュをみて感じたこと。
女性キャラは金髪碧眼がこのみすぎるらしいです。
とくにたまらない女性キャラを羅列するとアイタタタなことにみんなそうみたいなんですww
FF系の金髪碧眼にはいつも色々と盛り込んでしまいます。
一番すきなのは6のセリスかな・・・キスティもすきだけどセリスたまんないです。
あとエヴァはぜったいリツコさん! ハガレンのオリヴィエ様は外せません。
あとね、ケロロのモアちゃんがとてもすき。ハンガリーさんもかわいいよね。
・・・他にもあるんだけどダンダンカオスになってきたのでやめます。笑
ちなみに私が世界で一番だいすきな顔だと思う女の人はケイト・ブランシェットですw
どれもすばらしいけど、もう顔が、、、
ついでに好きなハリウッドスターはジョッシュです(^m^)



そんな感じで、カオスなまま終わります。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
