フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一夜明けて
2008-05-23 Fri 19:24
やっぱりダンカズがすきで、満足してやめるどころか書きたい事が膨らんだので、自分の気が済むまでダンカズします。

金曜日ですが会社終わって直帰ですお金ないんだ。

ところで書きかけの話にリューっていうチャイナ系を出すつもりでしたが、リー思い出しそうだからやめました(笑)
かわりになんか考えなきゃな~我は東洋系がいいある(←私もそんな子がいいなぁと思ってw)。

とりあえず、当面の目標はとりあえずダンに
俺の女、そんなに好き?
みたいなニュアンスで
そんなにカズマを好き?
ってフェイスにニヤニヤ嫌味を言って欲しいかなぁ。

フェイスとダンがカズマを助けるにあたり、二人の間で取引がなかったはずないと…もちろん捏造しています(笑)。

会った事ない設定なのにね!

ふんだ、司政官様つきはすごいですね…(ぶつぶつ
フェイスすきだったけど、
ラストの働きはやりすぎだ。
あれじゃダンがダサすぎる(笑)。

あとね、ダンには伊豆3の流れでカズマがまだ童貞だとからかって頂きたい。

最後の瞬間、二人はキスしましたという一文が抜けていますがこれは霞眼のせいですサカリクンったらおかわいそうに(…

結局はカズマがみんなからひたすら愛される小説だったと思います、
…くやしいです。

千一秒物語(トジツキハジメさん)ってのと、鈴木ツタさんの新刊が気になるんですが…給料月曜日。
土日頑張ります。

明日は林檎便を待って…ヲタクとしてステップアップしますね(笑)
紀柳くんありがとう~

今日会社のお友達が、
「もうさ、彼氏ほしくってさ、」
と切実に訴えるので衝撃でした。
考えたこともない訴えだったので。
高校生ならわかるけど、いいとしの大人の言うことですかとつい詰まってしまい反省。どうかなぁ好きな人もいないのに彼氏欲しいはないなぁ。

抱かれたいとかつくしたいとかはわかる(カオス)。
私は結婚向けだとドロワみたいなサラリーマンに言いたい(このへんたいおたく)。本当すみません。

最近の女の子は安いようです。
でもそんな事をいう私はもっと安いようです(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
