フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊豆3見れました(ねたばれあり)。
2008-05-23 Fri 01:40
ラスト以外おもしろかった!

終わりがなんかフェイスのポテンシャルに頼りすぎててウケたけど、我慢できる範囲内なので私はいいやと思いました。

ダン失脚しょっぼ!
でもカズマを愛してる気持ちがよく伝わって。
カズマもダンを愛してる気持ちが伝わって。
本当にうれしかったです。


あわてて読んだ昼休み、1小節だけ読んでこっれこんなダンカズでどうなんのさ!!!って思ったけどww
そんなうまくはいかないよね^^^^
・・・・・・ちぇ!(←

同じ部署で同棲とか妄想は打ち破られましたが(あたりまえw)、
自分の中のダンカズと、本編のズレはほとんどなかったので・・・誤解を恐れずいうと、妄想どおりの同人誌を読んでいるようでした。
こんないちいちニヨニヨしながら小説読んだの初めて!


カズマはダンにあこがれてて信じてて、
ダンはカズマがかわいくってしかたなくて、
タケルとフェイスが絡んでて、
あぁ幸せでした!



やはり二人には再会してほしいと思っています。

ダンの変わらない笑顔の輝きと、色あせないやさしさがある。
カズマは、生きてく方法がブレなく年をとっていたらいいな。
お互い抱き合って笑って、杯を交わせていたら、思い残すことはもうありません。
どの種類のそれかはさておき、ダンとカズマの間にあったのは愛だと感じられたので。




ちょっとこれ読んでダンカズをこれ以上私が書く必要なんてないんじゃないかなって、思っています。
本編は本編で、妄想は妄想だと、思い込もうとはしてるんですが、、、どうだろうわたし。
まだまだ書きたいこととかやっていただきたいことがいっぱいあるのにこまったな。。

た、たぶんまだダンカズやめることにはならないと思うんです、やめられないくらいすきすぎるので。
でも、、ちょっと(たぶんいい意味で)ショック受けてるだけなのです。
頭ひやします!

こうなってみて痛感。このお話とか、ダンカズについてロンリーウルフなのが切ないかな・・・・・
って、私甘えている、いくない!
スポンサーサイト
別窓 | MOE(FREEDOM)
| 臍の緒 |
