フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新!!(追記:拍手レス)
2008-05-21 Wed 23:50
ダンカズ
伊豆の表紙だけで報われた気がします。


拍手更新しました。
前の拍手が痛すぎたので。
よくもまぁ、あんな(しかも単語間違ってとんでもない文章になってるしww)拍手を半年以上ぶら下げてたなぁと反省しました。
ダンカズです。
性描写あるので苦手な方はご注意下さい。


はぁぁぁ。。もう、何か最近つらかったけど、生きてることに感謝しています。




拍手ありがとうございます!

>あお様

反応がずいぶん遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手とっても嬉しかったです、ありがとうございます~!
ニマニマしていただけたなんて嬉しい!励ましていただき光栄であります!!
ダンカズダンカズ言ってますが、原点はカズタケですし、お題も残ってるのでがんばりたいなと思っています。よろしければまた遊びにいらしてください~、拍手およびご訪問、本当にありがとうございました。。


>その他拍手下さった皆様
拍手解析をほとんど見ないので今日見てびっくりしました、ポチポチありがとうございました。
ちゃんと確認します、とても嬉しいです、励みになります~!
スポンサーサイト
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
