フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日常…!
2008-05-21 Wed 18:16
20080521181633
会社は極力定時で帰れるようになりました。
ただ家庭がごたついています。

ここ6ヶ月を振り返ってみます。

仕事を変わってから、仕事の精神的ストレスはなくなりました。
ただ肉体的(っても眼だけだけども(笑))に辛かったり、原因不明の体調不良に悩まされるようになって、あれれ元気だけが取り柄とかじゃなかったけど、今まで悩んだことない問題に悩まされるようになりました。

色んなストレスとか苦境とか、解消したからってすべてが上手く行くはずないのね、新たな問題はどんどん産生すると(笑)。

ただ転職については自分の求めた条件を満たす仕事に就けたし不満は特にありません。
その点では夢が叶った生活を送ってます。

萌える方の生活も概ね順調かな。仕事が人生の半分。萌えやら他で半分。仕事が半分を越えても萌えは半分を越えてないから善しとしてます。

まだ寂しくないので男性はいらないです。

仕事が毎日定時だと仕事が占める割合半分以下になるだろうからバランスとれなくなりそう。
睡眠を増やしたい感じです。
あと定時後に習い事とか水泳できるとなおいいな。

…今日はデスクトップ立ち上げます!
何かしらの更新も出来たら嬉しい。
セブンが微妙でもセブンのカズマが不細工でも、妄想の世界では私のがタケルよりカズマを愛しているつもりなので(本当に図々しい)

更新…
あまつきあにめとA/P/Hを見なければできる…できる、、(わー見ないのはむり…

写真は昼御飯。

最近パスタとじゃがいもとハンバーガーとばっかし食べてます、ちなみに昨日はカプヌドルが安売りで嬉しくてつい買い込んでしまいました…危険!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
