フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
米に眼鏡をかけたのはなぜだ
2008-05-09 Fri 19:44
ヘタリアにもスコンとはまったさかりです。

私はドイツ×オーストリアだと思って見てたのにそっちの世界を覗いてみたら米英花盛り(笑)

米はどうしても鳳みたいで大好きなんですが、、、眼鏡キャラ書くの苦手。
ドイツの額が愛しい。。

しかし松山のらしんばんのヘタリア強化っぷりに驚いた。

自分にはどうでもいいオタク道があって、

①原作を見る前に二次創作を見ない
②自分の萌えに嘘をつかない
③曖昧な情報は人が見る場所に書かない
④ぱちらないつるまない

…真顔で書いてますが、だから何って話ですよね本当下らないですね(笑)!

や、でもすきな人が集まる場所だから、中途半端なきもちではすきと言ってはいけないような気がしています(笑)。

ヘタリアは好きです。
これからもっと勉強したいです書きたいです。

でもダンカズもあまつきも好きだから乗り換える気もありません。

…今日は悪い夢みたからお守りに母から借りたダイヤモンドのリング着けてったら会社のトイレットに忘れてかえりそうになりました。。
途中で気付いて取りに帰ったらありました。奇跡!

何か信号にやたらひっかかるなぁと思って考えたら気がつきました。
あのまま帰ってたら何かあった気がする(←思い込み)ので、親の言うことは聞くものだと反省しました。
最近悪い夢は同じ夜、母と同じような内容を見ている事に気付きました。真面目な話ですちょっと怖いです。
スポンサーサイト
別窓 | MOE(FREEDOM以外)
| 臍の緒 |
