フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼんやり
2008-05-07 Wed 12:56
20080507125621
こんにちはごぶさたしていました。
連休は家族でひたすらまったりぐだぐだしていました。

パソコンから離れ、目やら色々も少し良くなったようです。

ダンは何歳だろうと、今更ながら最近考えます。
ダンは…ってか、カズマはあまり人の年とか気にしなさそうかなぁって思うんだけど。
31歳位でどうですか…いきすぎ?もっと?

31は値的にいつも都合がいい。

3日仕事行ったら大阪です。
日曜の朝バス乗ってその日の最終でとんぼ返り。もう松山港行く元気も、南港から大阪出る元気もありませんのでバスにしました。インテで込むの嫌だし。
船のが安いけどどうでもいいや。

きっと五月病なんだと思うんです。。

添付は梵様の唇(笑)
露草と空五倍子まで回る気がしません。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
