フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
オー、クリストファー
2008-04-26 Sat 09:53
このブログは共有テンプレートをお借りしてるわけで、いろんな方がいっぱい使われてるものを私も使わせて頂いてるのですが…

好きな同人サイトさんが同じのを使われてたら、わ!
ってなりますよね(^^)
なんだかすみませんあわててかえました(チキン)。

私キバくんとシカマルくんならダン然、騎馬鹿なのですが、そこは鹿木場さんなんです。
私の中のこのふたりは、愛しあってたりとかそいうのと違くて、ただ好きなキャラ二人が青春の過程でもだもだしたりモラモラしたりなイメージで引っ付けてる感じなんです。
だから大人になったらそのうち別れてキバくんはかわいい子と結婚して、シカマルくんも…普通の子と結婚して(もしくはゲイで)、そんな感じマイ設定。

微妙な漢字変換すみません…、何かね、昔シ*カ*テ*マのがどっちかというと好き! みたいな日記を書いたのですが、シ*カ*テ*マ探してる方の検索に何故かいっぱいひっかかってしまったみたいで。
本当すみませんすみません。
だからなるとくん関係は伏せとこうと思ったのです。

そういえばファンブックを買って、最近カズマ熱が再発してるのですが、あの頃ってすごいカズタケだったしカズマを格好いいと思ってたけど、あれを見ると過去の自分を疑う…。

あ、あれ? 何か昔からカズマってセクシー色っぽくて美人じゃんかたまんない犯したい。
しかしタケルはやっぱりセックスアピール…
貪りあう関係…あり!(ちょ、キモイ!)

カズタケは今もとても好きですが、最近は逆もだいぶ好きなのかなぁって思います。

セブンのポスターとか見たらもうタケルくんは猛々しい雄なわけなんだけど。
そう雄、タケルは攻めでもタチでも漢でもオトコでもない、雄なんだー!と感じました(本当にキモイ!!)

何って、今も前もカズマが好きだという事なんだろうなぁと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。