フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はい!ショートカットはいはい!
2008-04-17 Thu 20:04
ま/ん/と/らをね、見たんですね(わかりやすいですね)!!

なんでかな、顔が好きだからかな。
うたかな…や、見た目なんだろうなー。

ところでブログ及びサイトは自分のお友達しか見てないと思ってたのですが、以外にそうでもないみたいで、すごいびっくりしました。嬉しい。

コンテンツ何もなくて申し訳ないとはいえ検索ワードダンカズで来て下さってた方とかちょう嬉しい(笑)。メルフォもありがとうございました。

それはそうと横浜の弱さに頭おかしくなりそうです寂しい。
負けて好きが嫌いになることってないけど、勝つと嬉しくてさらに好きになるものね。

はぁ、煩悩(きしょい
おたくだからさ、でもだからって彼のアニメやCDをアホほど聞くみたいな気はないんだけどさ、
これで私の髪がずっと短かったらうけるww

もう木曜なんですね。
明後日また泳ぎに行けるかなー、
スポンサーサイト
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
