フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
…更新!
2008-04-12 Sat 20:10
半年以上ぶりに更新です。
絵から~って言ってたのでそこから更新したのですが、やー、やっぱりこれはサイト載せるほどじゃな…ってなって、結局2つしか上げられなかったです。

イラストよかトップの写真をみて頂きたいかも…これ自作です。
まーさんと旅行した時に撮った写真を加工して素材にしてみた。
あ、意外とそれっぽくできてないですかねでへでへ(きんもい)

しかしアプった後よく確認してないからミスとか誤字脱字あるかも…夜ちゃんと見直しときます~

久しぶりに泳いだらめちゃくちゃしんどくてびっくりした。
私昔すごい本気で水泳してて、泳ぎに自信があったんですが、フォームとか体のバランスとかがすっかりでまるでだめでした~(笑)
悔しいからまた練習したいなぁと思います(だっさー!)
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
