フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわー、もう中途半端すみません!
2007-07-24 Tue 02:14
ブログを変更しました。
ヤプログ可愛くてすきだったのですが、折角サイト作ったのに、腐ってない日記を置いておくのも勿体ない気がしたので、萌える専門の日記にしました。
これならお絵かきも小ネタも載せやすいかな~と思うので、おもむくままにやってみようと思います。
テンプレとかは変わるかもなんですが、アドレスは変わらないと思うので~!

で、開通工事をこそこそしていますが、メインだけはある程度モノができないとアレだよね・・・っていうことで、駄作のストックが出来たら開通させます~、もし来て下さってる方がいらしたら、このような何もない所にすみません、ありがとうございます~!

ただミュージシャンさんの追っかけをしてて(今もだけどw)、同人活動からも1年くらいブランクがあるので、FREEDOMのストックとかは本当にまともなモノひとつもないのですね~凹。
少し時間がかかるかもしれないのですが、頑張ります~。
そんで、サイトらしい活動が出来る環境になったらもっと表向きなサイトにして行きたいと思っています。閉鎖的ですいません…!

あ、前の萌えない日記はリンクはずしましたが、リア友用においておこうかな~と思っています。以上、よろしくお願いします~!
スポンサーサイト
別窓 | サイトについて
| 臍の緒 |
