フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
へび
2011-09-27 Tue 22:28

7月にオーダしてたリングができました。K18とルビーでできたへび。
コミックス派なのでサニーを意識してるわけではないんですー

出張は飛行機が羽田につかなくてキャンセルになっちゃいました。
楽しみにしてたのになー(*_*)
別窓 | 未分類
ここ…(美食漫画のはなし)
2011-09-19 Mon 07:07
私はコミックス派ですが、「次のWJ、ココが出た。でも髪が超伸びて変になってるらしくて、早読み派のお姉さん達がすごいブーイングしてる」…って、妹が言うので一緒にコンビニで立ち読みました。


ないわー。
正直キm…(サーセン)


何だかんだで、トリコ様と二人きりにときめいたり、テリetキスがかわいかったり、ちっちゃい四天王にたぎったりの素敵な内容なのに…まぁまぁショックの方が上回ってました。。
お願いですから、短髪×ターバンに戻して下さい。しま神様。


ほんと、マジで滝丸に対抗してるんだろーか…
サニー的にはつくしーんだろうか…

無反応なトリコ様に、深読みしてしまう。

あ、あまりにもサニココないのでトリココの波に飲まれてみてます。
ココ受なら大抵大丈夫みたい。
別窓 | 未分類
いただきまんが
2011-09-02 Fri 00:50

妹の影響でトリコ読みました。
普通ですがサニーとココがすきです。
とくにココがすきみたいです。

サニココで妄想してたんですが、サニココってあるのかな?この言い方であってるかな??



…ちょっと不安になって、サニココってぐぐってみたらばっちしでてきました。略がまんまでいいですね^^
妹が薄い本通販するようだったらサニココ本をお願いしようと思います^^

アニメも見てみた。
ココの声よかった。
しかしCAST見てると、CDでもだすのかなって思っちゃう。

ココが"ポイズンテンプテーション"とかコズミックポイズンとかポイズンイリュージョン…みたいな安直なタイトルでホモっぽいモンスターみたいな不思議ソングを歌ったら…
買いはしないけどiTunesとかでDLくらいはしそうです(笑)


地震やらで延びてた東京出張が今月の21~24に決まりました。
東京、5月以来なので楽しみです^^

飛行機もANAマイルがもうすぐ10000マイルたまりそう。なんに使おうかちょう迷うー!

日付かわっちゃったけど、トム&ビルお誕生日おめでとう(^O^)

別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
