フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しいけど何か複雑
2011-07-08 Fri 00:42
テヤンさんのツイッター見てたら夢みたいな作業をされてるよう。
楽しそうな動画や写真みるととても癒されるし、新しいアルバムとかものすごくうれしい。応援したい!
けど…展開が早すぎて心がカシュカシュになるような感じがします。
いろんな意味で、ちょっと、早くないだろうか。
別窓 | 未分類
GD箱
2011-07-05 Tue 23:48




今日はおばさんの誕生日だったので贈り物をしました。こんなかんじで箱もつくりました。


最近プレゼント入れる箱をデコレーションするのがマイブームです。
バラのは会社の同僚宛~(^O^)

プレゼントはライブDVDとタオル、ライブCD落としたの
DVDは自分用も買っちゃった。
昨日きたばかりなので見れてないけど、見るの楽しみ。
別窓 | 未分類
リングオーダー、エアコン、iPad
2011-07-03 Sun 12:46


わたしの会社はボーナス6月17日支給だったんですが…何か買っちゃえと思って考えてるうちにつまんないことにちょこちょこ使って結局おっきいものは買えない件。
冬は絶対おっきい旅行でもしてやる~~~


ブログ書いてない間、身内にもBIGBANGにも大変なことがおきてしまって悲しくなってました。
特に事故のことは…名古屋で見たテソンさんがとっても素敵な歌声と笑顔だっただけに。
こうなったら(いつテヤンさんが何かするか分からないし)いつでも韓国に飛ぶぜくらいの前向きさで、待ちます。



話は変わって、先日レディーガガとか来てたMTVのステージ、TokioHotelきてたーー(^O^)
ステージがとてもよかったし、フェイスブックとかユニバーサルの公式とか見るのが楽しいので、THが最近私のヒーラーになってます。
写真張ってみる。

カウリッツツインズは奇跡の双子。
で、ビル派とみせかけてトム派w



別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
