フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うてばひびくひとりひとりに
2011-05-22 Sun 23:18




BB名古屋と出張が無事終わって、一段落しました。
久しぶりに自宅で寝れます。自分の布団ってほんとにいいなとしみじみしています。

名古屋は、私ってなんて運がいいの!でももうこれから先、一切の懸賞やクジものには当たらないんじゃないかしら…と思ってしまうくらい、素晴らしいお席でした。
メンバーまで5~10メートルくらい。一生の思い出にします。

うちわも、こんな感じで作りました。
はじめてだしセンスないしで微妙ですが、気持ちなので…製作時間4時間位。
(小さいのはおばさんにあげたー)

うちわはみんな頑張っててすごかった。
通路はさんで隣の人とかたぶんオタクで、半裸のテヤンさんイラストをうちわにしていてビックリした(凝視したかったけど自重した)。

私じゃなくて近くにいた誰かかもしれないけど、テヤンさんこれ見てくれたような気がする…そう思い込んどきます(笑)


東京はオフ時間がほとんどとれなかったので、またおちついてゆっくり行きたいです。
別窓 | 未分類
応援うちわ?
2011-05-11 Wed 23:16
■BL本のはなし。
えすとえむssiのケンタウロス漫画もう1作見ました。
私はBL色の薄いほうが好きだったかも~
でも最初の、キャンプするやつは大好き!

草間さんのイロメ2も見ましたが、イロメをだいぶ忘れてて(しかも手放してしまってた!サイテー!!)、よくわからないことになってしまいました。
ヌレルってタイトルはすてきだけど、1作目を見てない人が読んだらしんどいんじゃないかなと思ってしまった。
草間さんのは出るたびいちお見てるのですが、最近だとマッチ売りが個人的には一番かななんて。

あと、岡田屋さんも新刊出てますね。読んでみようと思います^^


■リアル宍戸さんっぽい俳優さんを発見。
キム・ソクくんの役の子が死んでしまってからしょんぼりだった太王四神記ですが、なんか好きな骨格の俳優さんが出てきた~、↓イ・フィリップさん。
l
なんかこのドラマで有名になったそう。勝手な妄想ですが、見た瞬間「ししどさんだ!」と思ってしまった。そして、あごと唇がわたしの心臓を打ち抜きました。笑
てゆっか、よもやシークレットBIGBANGでよんべがしていた役の人??なの?よくわからないけど(すみません…)。
(ビューレントもよんべもたぶんキム・ソクくんもこのひとも、鼻以下が似ている件)


■応援うちわの件。
名古屋ライブのお席、最前ブロックなのですが、もしかしたら花道横かもしれなくて。なのでうちわ(ボード?)なんて作ったほうがいいのか迷っている。アメリカっぽく「WEYOU」てきな(?)。
ジャニさん関連サイトで作り方勉強してみた。簡単そうだったので材料があったらやってみようかな。
で、作って持っていって…出すか考える、にしようかな。。やらずに後で悔やむよりはー。

別窓 | 雑談
会社引っ越し
2011-05-06 Fri 19:58
今日から会社が新ビルに引っ越しました。
都会のオフィスみたいなきれいなビルにかわったけど、中心部から離れてしまったのでドラッグストアもおっきい本屋も百貨店もない環境になってしまいました…。
働きに行ってるんだから贅沢言っちゃだめなんだろうけど、QOLが下がったような気がしてなりません。
来週から憂鬱だなー。

1日行って休んで、また1日行って…って、今年のカレンダーは本当によくないですね。残りの土日ゆっくりします。


それからBIGBANGはやっぱり発券しました。
席番号はわかっても、どの辺りかはぼんやりだし…行ってみてのお楽しみにしようかなと思って、わくわくしてます。
一応Googleで調べてはみたのですが、「名古屋ガイシホール BIGBANG 座席」とかが結構上がってて、みんな同じ気持ちなんだなとほっこりしました。
GD大好きな叔母(笑)と2人で、よんべの応援がんばってきます。

でも終わったら夜行バスに乗って、おうちに帰ったらそっこうお風呂入って駆け足で飛行機に飛び乗る…強行軍なんです。年齢的に大丈夫か不安\(^O^)/{ファイティーン!
別窓 | 未分類
僕が9歳だったころ
2011-05-04 Wed 16:27
キム・ソクくんのかわいさ目当てにレンタルして見ました。
あんなふうに人を愛せる少年っていいな。しかも若くして。
私は人を愛するのが下手なので、感じるものがおおかったです。

個人的にはキム・ソクくんの今後が楽しみ(顔も演技もすき!)。でも今は乗馬の国家代表なんだそうで、俳優はお休みしてるらしい。将来はそちら一本になってしまうのかしら。俳優も続けててほしいな。

20日から出張だけどだめもとで応募してた、19日のBIGBANG追加公演が当たりました。
会社は名古屋から東京に飛ばしてくれるんだろうか…てゆうか名古屋とか不安。
1回だけテニミュで行ったけど…いい思い出ないなぁ。。
発券するか迷い中。

オノ・ナツメさんの新刊と風呂漫画の新刊見ました。

オノさんのは今までで一番好きかも。
熊とか反則である。

テルマエ・ロマエも、個人的にはいままでで一番の面白さだったように思います。ダイアナと風呂…おそろしいですね。


黄砂が酷くて、頭がくらくらするー。
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
