フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PrayforJAPAN
2011-03-22 Tue 01:49

SOL「今日も心を込めて祈っています」

ヨンベのメッセージに胸が熱くなりました。



家族からってしてるけど、遅ればせながら、お給料が出たら個人でもちゃんと募金に参加したいです。

つくづく西日本の無力さを痛感している。
うちの会社は東京に何かあったら大阪で対応できるシステムになってるし、訓練もしてる。って話だけど…今回東京が麻痺したらなったらどうにもならないっていうことがわかりました。
難しい。。






せっかく書きに来たので書いとこう。
のぼう様映画の情報がドンとでてますね。
吉継が山田孝之!!テンションあがる。
ゆきえちゃん=成宮もすてき。
でもヒロインいけてない!
もうちょっとズレた美人がよかったな~
正統派にしてもエリカちゃんくらいの破壊力が欲しかった。無念。

別窓 | 未分類
お祈りしています。
2011-03-14 Mon 00:06
私は大丈夫です。

これ以上また地震がきませんように、一人でも多くのみなさんが救われますように、お祈りしています。

M6.8だった2001年芸予地震のときですら、壁にヒビは入るし家中めちゃくちゃになりました。
怖くてたまらなくて、夜も寝られませんでした。
被災地の皆さんのご心境はと考えると胸がつぶれそうで、何といってよいか・・・


情報を見るたびにそうですが、高知でお寺にお祈りしたときも、地震による被災地のことを一心にお祈りしました。
今、日本や世界にこういったことを祈っている人がどれくらいいるでしょうか。
きっとたくさんいると思います。そんなみんなの祈りはきっと大きな力になって、被災地をひいては日本を回復へと導いてくれると信じています。


ブログは少しの間、お休みします。
大変な中にも小さな幸せや感謝や、一緒に生きているみんなへの思いやりが、この国にたくさんあふれますように。





別窓 | 未分類
ぐみっぱな
2011-03-11 Fri 00:49
下らないことでもいいからブログをできるだけ書いてみようかなと思って3日目です。
ほんとに下らないんですすみません。

ぐみっぱなっていうのは最近できた私のあだ名。
私の鼻って低いわけでも大きいわけでもないんですが何となくいけてなくて、鼻の頭に小振りのグミみたいなの(?)が入ってるんです。団子鼻ほどひどくもないんですけど。
だからぐみっぱな。略してGP。

お父さんもお母さんも妹も、みんなシュッとした高い鼻なのに残念でならない。。

ついでに私の味覚が異常に鋭いのはぐみの特典だってからかわれている。
バギーの気持ちがわかるーー



最近のお気に入り↓
・ロビン・タニー(メンタリストのテレサ・リズボン)
・YELLOWCARDの新曲(帰ってきた~ってかんじ)
・TOKIO HOTEL←笑(お兄ちゃんがすき)

最近がっかりしたこと↓
・松山城は夜ライトアップされるんですが、それがいつの間にか色とりどりネオン色になっていたこと。
・BIGBANGライブのチケット工面に必死。
・竹林寺の文殊菩薩は秘仏で50年に一度開扉(←見に行こうとした)。
・母がRainのドラマに手を出した。。


明日明後日、父と妹で高知ミニ美食旅行に行ってきます~(^O^)
鰹と餃子食べてくる~☆
別窓 | 未分類
BabyGoodNight
2011-03-08 Tue 23:49
(原作無視なダンカズばっかりしてたらエデンの設定もろもろ忘れた。。人口だとか第4ドームとかはテキトーです、ほんとすみません、ミヤネヨー)



「おかえりなさいませ。第4ドームの視察はいかがでしたか?」
「いつも通り、平和だ」

「左様でしたか。明日の予定は…」



今日はエデンの辺境第4ドームの視察に来ている。滞りなく任務を済ませ、滞在中にあてがわれたオフィスに戻ってきたところだ。

帰ってきて早速、秘書が予定を読み上げる。
俺は秘書の声を聞きながら上着のファスナーを開け、それを脱ぎ捨てた。

テーブルの上に小さな花束が置かれているのに気づく。
花の名前には詳しくない。白い花だ。

「あぁ、それは…」

俺は花束に差し入れられたカードを手に取った。

「先程業者から届いたようです。カズマ氏のニューファンだとか。」


『白がよく似合いますね。エデンの平和に感謝します』

カードにはそう表示されていた。

まさか…


心拍数が上がる。胸が一瞬痙攣して、脈が乱れたような感覚がした。
ゆっくり、カードをもう一度確認すると……突然カードが真っ白になった。

「??」
そのあと緩やかに
『今もおまえが恋しい』『愛してる』と、表示されて……ぷつりと電源が切れた。


ダンだ……


第4ドームにいるのか。
気が変になりそうだ。ダン……どこで見られた?



「カズマ氏、どうかなさいました?」
だまっていると、疑問に思った秘書が小首をかしげていた。

「いや何もない…それより、これを持ってきた業者は?」
「サンドリーヌGY7241Fです」

女…?

よく分からないが、ダンに繋がりがあるのは確かだろう。
知り合いか、本人か…

一瞬躊躇った後、俺はここに通信を飛ばすことにした。


「ご苦労様。今日はもう上がるとする」


秘書を帰らせて、シャワーを浴びてから、腕輪にメッセージを送った。

『ありがとう。俺も愛してる』


好きで好きで、会いたくてたまらない。けど、いつかちゃんと会える日が来る。
ダンがちゃんと生きているのが分かってよかった。

久しぶりにちゃんと寝られるかもしれない。


仕事以外の通信を全てシャットアウトして、俺は静かにオフィスを後にした。
別窓 | 未分類
かふんひどいとはまき
2011-03-07 Mon 16:09
かふんがひどいですね。
鼻水とかは出ないのですが、目蓋や目頭がかゆくてこすってしまう。小じわや黒ずみになったらどうしよう。。はなの中も痒い。



頭が煮詰まってくると葉巻をふかしたくなる。
あのじんわりバカになる感じとか、泣いてちょっとしたあとみたいな軽い酸欠症状にたまに溺れてしまいたくなる時があります。
半年に1本吸うか吸わないか程度だけど、中毒性が強いのは分かる。吸わないけど無性に吸いたくなることがあるのはそういうことなんだろうな。
ポーギガヨ、ポー、ポー、



ポーギガーヨといえば、こないだYOUTUBE見てたらGD<3YBの動画が出てきてしまって、ああやっぱりなー、っていうのと あいたたた、っていうのと半々だった。
東の方はあきらか多そうだけど、、、


ホモ捏造オタクとしてこの際だから言ってみると、GD<3YBは王道として…大穴はV<3YBである!!
末っ子にいいようにされるかわいそうなYB…素晴らしいのではないか。ただ私はVの子がまったくよくわからないので自分では書けないな。
YBがソロコンで脱ぎまくってるの見てかっちかちになってるたぷ以外とかもよいよねww(わたしもDVD見てかっちかちだったのである)。
そんなでD<3YB<3Dもよいとおもう。日本滞在中のホテルとかで寂しさまぎらわしあうとかいかがかしら:-)
実際はホテル一緒でも、必要以上に話したりしないんだろうなって思うけど…。
でも、妄想ではことあるごとに「S○Lさん(日本だから)S○Lさん」言うどらでそんだとかわいいなって思います。
(S○Lさんって伏せ字にみえないね笑)


色々言ったけど、GDにずーっと恋してるっていうYBがやっぱり一番なのかな、探さないけど。

べべI"m so sorry(←まことに). 俺たちは女の子が大好きなんだ。

新曲がなかなか店頭に並ばないので、落ちてるTV動画を思いっきり楽しめず。欲求不満である。
別窓 | 未分類
| 臍の緒 |
