フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここ2ヶ月に買った漫画で
2009-11-29 Sun 12:31
20091129123120
一回見ればいいかなぁーって本を手放してきます。

化粧品と筋トレ用ワークパンツと手帳も見てきます。久しぶりにシガーも欲しいけど…一回吸うと中毒みたいになるんだよね、危険だ。


売る本は、作家さん買いしたんだけどノーマル不要。って理由のが中に3さつもあったり(所詮腐っている)あと、基本的に一ヶ所もジワっと(興奮の結果←猥!とか感涙とはちがう擬音表現です)こなかったものは翌月には手放すようにしています。

ゴリマッチョ系は、岡田屋さんでうっとりしたんですが、今のところ他に気に入ったのは見つかっていません。読後いたたまれなくなるから今後自重しよ。

そういえば買う割合は漫画のが小説より多いけど、残る割合は一緒位で、小説はめったに手放さないことに今気付きました(BL小説あんまり読まないからかな?)。


ところで昨日は黄昏2映画を観てきました。
エメットの肉付きがもう少し減れば、私の理想のカズマに限りなく近いです。笑
ほんきで格好良かった。

上半裸が多い作品でしたが、エメットに一番脱いでほしいのに、そんなサービスはありませんでした。
ガカリ\(^o^)/
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
