フットマークデイズのダンとカズマでBL妄想をするブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腰が
2009-10-29 Thu 20:38
ずれている気がする。
こんなのはじめて。
整体とか行くべきかな?

生まれてこのかた行ったことないから何か怖いな。

今仕事終わったけど、夕方から痛すぎて何してたか思い出せない。うわーん、痛い。
別窓 | 雑談
鬼が笑いそうだけど
2009-10-27 Tue 12:25
新部署立ち上げで1月~3月まで東京出張になりました。
お金ないから長期出張厳しいなー。

寂しいから良かったら遊んで下さいね。。
別窓 | 雑談
ナ、ショナ、ル。デ、ー!
2009-10-26 Mon 03:20
20091026032032
できたっぽいけど取り込みする時間がないから明日します。

工房や金羊、サロメに双頭の鷲、エーデルワイスと危険なハーブ、カフェ…アールデコの時代の彼等々、私の頭にあるのを全部書ききったかんじ。

ハピバ!
別窓 | MOE(FREEDOM以外)
お誕生日の下書き
2009-10-24 Sat 23:08
20091024230829
できた!
書きたかったのすべて突っ込んだ(笑)
今年はアナログでモノクロ。
別窓 | MOE(FREEDOM以外)
ただいまー
2009-10-08 Thu 12:39
20091008123908
リゾートから帰ってきました。雨だったけどホテル最高だったし、ハロウィンのパークも楽しかったー。
次行けるのはいつかなぁ?
今後、小さい旅行で、高知と京都が決まってる。大阪・神戸も行けたらよいのだけれど。



最近トワイライターのはしくれです。
妹がガチトワイライターで、読まされてる(?)かんじかな。
禁断の恋とはいえ、男女の恋愛に私の頭はエマージエンシーです(笑)
現実ならいいんだけど…二次元はちょっと…

ジャスパーがすきですよっと。
別窓 | 雑談
いってきます!
2009-10-02 Fri 01:41
(素っぽい日記になっちゃった、何か恥ずかしいから流し読みしてください。。)



連日の残業で辛かったけど、無事上半期〆終わりました。

で、明日(今日?)から4日間お休みを頂いて、家族でディズニーリゾートいってきます。
今回初めて東京ディズニーランドホテルに泊まるの。
ハロウィン楽しんできます!


ところで天気は明日からずっと残念っぽいですね。。
私本当にひどい雨女なんですが、ランドとシー、それぞれ産まれて初めて行った2日以外は今のところ100%雨か嵐です。
田舎から飛行機乗って出てんのに、何だか報われない感じ。
全く、世界中のてるてる坊主の首をはねてやりたいです。
この旅行のために奮発して買った服とか靴が惜しい。…く、悔しい!!


でも、しょんぼりしたって仕方ないよね、うん。
とにかく気を強く持って行ってきます~
別窓 | 雑談
| 臍の緒 |
